【FF14】ゴールドソーサーフェスティバル

5/30から始まったゴールドソーサーのイベントへ行ってまいりました!

ff1400.jpg

さっそく出迎えてくれたよ!
ちょっと私が暗くてメガネが光ってるけど気にしたらだめだよw
サボテンダー大好きな私としてはこのイベントはテンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))
見てるだけでもいいわ(ぇ

テンション上がってしまったためなのかわからないけど、
クエストの始まりがなんとウルダハでやっちまいましたw

ff1402.jpg

ウルダハに戻りまたサボテンダーが出迎えてくれました!
うふふw

ff1403.jpg

後ろにはモグもいるー◥(ฅº❍ºฅ)◤

ff1401.jpg

この絵もいいよねー。
欲しいわw

今回のクエは話すだけだったのですぐ終わってしまったけど、
ポイントはいつもより稼げる期間なのでちょこちょこ遊びに行こう(●`・ω・´●)

ff1404.jpg

そして念願のサボテンダーぬいぐるみゲットしました!
出来がなかなかいいと思います!
このポーズがまたいいんだよねw

ff1405.jpg

この看板のところにサボテンダーがちょこんといました。
なんだかかわいい(* ´ ▽ ` *)

ff1406.jpg

そしてサブでブタさんセット買ってしまいましたw
いいよねーなんともいいがたい表情とかw

[ 2017/05/31 01:34 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する