【FF14】エタバンに行ってきた

今日はフレさんのエタバンに行ってきました。
エタバンに参加するのもこれで5回・・・目・・・?w
記憶が正しければきっとそうw

ff1354.jpg

控え室ー。
グラフィックボード変えたから床が光ってる!反射してるw
最高品質すげーw

ff1355.jpg

会場はこんなデザインでしたー。
花が色とりどりでよかったなぁ。

ff1356.jpg

今回の主役の二人。

ff1357.jpg

指輪の交換のところだったかなぁ。

ff1358.jpg

無事交換終了!

ff1359.jpg

そのあとみんなで記念撮影!
私はなんと隠れてしまいました(ぁ

ff1360.jpg

ここにいましたよww

ff1361.jpg

主役の二人が退場で式も終わりましたー。

内装をよく見てみたかったけど、
なかなか見る時間なく割とスムーズに終わってしまったかなw

あと知り合いが誰もいなかったので、
なんかこう・・・心細かったww
[ 2017/05/06 02:06 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する