【FF14】いろいろ日和

最近の気温は暖かいときもあれば、
いや、今日はまだ少し寒いなーって思ったり・・・どっち?w

親に手紙を送っていこうと思って、
切手の種類見てたらいろいろあって、
ちょっとお高いけどフレーム切手というのを買ってみました。
埼玉県のいろんな桜が印刷されてるんですー。

手紙だけじゃあれかと思って、
コピック買って使ってなかったので、
封筒サイズに切った紙に桜を描いたのを入れてみました(*´~`*)

そしてFF14ですが、
今日やっと「紅蓮のリベレーター」を予約しました!
楽しみだー。

ff1336.jpg

パンデモ鯖で少しメイン進めてて、
この旗?がなんか好きw
ちょっと画像は加工して明るくしてます。
暗すぎたのでw

ff1337.jpg

肉!
私は肉では豚肉が好きです!.゚+.(・∀・)゚+.
特に炒めてる時の匂いが好きですw

この肉のかたまりを見ててこれ何日分の食料になるかな?って思ったりしてたw

ff1338.jpg

ドラヴァニア雲海でクエをして、
モグが一生懸命たまごになってましたw
見てて微笑ましくなりましたw

ff1339.jpg

我が相棒達!
お揃いの服装でいい感じ。
大きさもなかなかw
バディに慣れちゃうといないとなんか寂しいよねーw

ff1340.jpg

フスィー!
サブでも蛮族クエやってますー。
ここ座れたのか!
というわけで新しい発見をしましたw

なんだかんだでサブもアジス・ラーまで到着しましたよー。
もうすぐレベルも60に到達しそうだけど、
60になってもクエはまだまだ先だろうなーw
ちょこちょこやっていっちゃおう(*ノ´□`)ノオオオオオオ



スポンサーサイト
[ 2017/04/14 03:07 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する