【FF14】エッグハント2017

今年もやってまいりました、エッグハント。
♪───O(≧∇≦)O────♪
とりあえずはしゃいで見ましたw

FCメンバーの「たまごたまご、たまごたまご」の連続ツイートがなんか微笑ましかったですw

ff1324.jpg

さっそくイベントいってきたよー。
最初は男ルガ!
いや、メインがルガになったわけではないですw
サブのララのリテーナーをルガで作って、
なんか動かしたくなったので、
サブのオスッテを男ルガにしちゃいましたw

ルガ好きなもので、
こう守ってくれそうな感じがするから(〃▽〃)
でもルガの肌の色ってむずかしいねーかなり迷って白っぽくしたんだけど、
旦那にスヌーピーみたい言われて、
「そうだな、すぬちゃんだわ」って思いましたw

ff1325.jpg

サブのララの登場!
というわけでたまごの殻の籠があったので、
誕生してみたw
前もあったのかな?
今回はじめて気づいたので驚いた次第でありますw

ff1326.jpg

お留守番してたララの相棒に見せてあげたよ!
「これ、どうよ!?」見たいな感じでw

ff1327.jpg

そしてメインでもイベント参戦!
なんか股開きすぎな感じでなんか恥ずかしかったw

ff1328.jpg

3ヶ所のアパルメント見てきましたー。
最初はゴブレットビュート!
シールが貼ってある感じでかわいいよねー(* ´ ▽ ` *)

ff1329.jpg

ロビーもたまごいっぱいだった!

ff1330.jpg

次はラベンダーベッド。
撮影したときはあいにくの雨でした・゚・(つД`)・゚・
夜だと装飾が光っていいかも!

ff1331.jpg

最後はミスト・ヴィレッジ。
爽やかな感じがするかなー。

ff1333.jpg

大きいたまごの地面!
今回もあってよかったヽ(≧∀≦)ノ

ff1334.jpg

この装飾もまばゆく光っていいなー。
光物はなんかきれいでいいよね!

ff1332.jpg

イベントで購入できる壁紙。
優しい色合いでかわいくてどこでも合いそうでいいかも!

期間中はいろんな場所で探索できたらいいなぁ。
[ 2017/04/05 16:52 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する