【FF14】ハマリ物?

最近のハマリ物といえば、
かぎ針編み

でもやりすぎて親指の付け根を痛めつけていたw
なんでもほどほどにっていうけど、
ほんとだよ!(何

かぎ針の持つ所にグリップとかつければいいとサイトで見て、
そんなに痛くなくなるらしく、
これからも続けていくだろうとグリップつきの安いセットのやつ注文しちゃったw
編み物の本もついでにw
なんかキレイに出来たら親とかに送りつけてみようかなww

そうそうFFのハマリ物といえば、

ff1297.jpg

チョコボレース
(文字見にくい色だったかなw)

なんかこう楽しくなってきました。
これ2匹目のチョコボです。
ランクを上げてまた新しいチョコボ生み出したいところですw

ff1298.jpg

久しぶりにミニゲーム祭り!ということで全部まわってたんだけど、
このUFOキャッチャー・・・難しい。
1番最初にやったとき一発で取れたのは幸運だったようですw

この中に入ってる羊さんがほしいですww

ff1299.jpg

装備作るために白雲珊瑚取りに釣りをする。
この格好寒そうだなw

スポンサーサイト
[ 2017/03/24 02:58 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する