【FF14】サブと新しい空島

最近はサブをちょこちょこあげています。
竜さんをあげてる最中に出会った鳥さんたち(* ´ ▽ ` *)

ff1281.jpg

みたらし団子食べてないなーと。
食べたいなー。
花もいいけど和菓子もいいよね!w

ff1282.jpg

いい表情してるよねー。
見てるだけでなんだか幸せになりそうなそんな感じ(* ´ ▽ ` *)

そして新しくなった空島に行ってきました。

ff1283.jpg

大きいぞうさん!
まぁぞうさんは大きいものだけどもw
でも目が赤くて怖かった((((;゚Д゚)))))))

採集で行ったんだけども、
わりととりやすい感じだったなぁ。
あっ、釣りするの忘れてたw
いろんな素材とれていいかもしれないなー。

ff1284.jpg

大勢で挑む戦闘にも参加したんだけど、
なにをしたらいいかよく分からずに時間切れで終わってしまいましたw

ff1285.jpg

ff1286.jpg

収穫としては恐竜のミニオンゲットしたことかなぁ。
顔かわいい(*´∀`人 ♪

いつかペガサスのマウントとミニオン交換できたらいいなー。

[ 2017/03/12 02:57 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する