【FF14】チョコボハウス

ミストの別荘の方がチョコボハウスになりました!

ff1212.jpg

大きすぎて離れないと画面に入らないという・・・w
ここはFCのるおんさんとしろろーに管理をまかせてます。
なので久しぶりに来た気がしますw

ff1214.jpg

門のところは上にチョコボが乗ってる風なのか、
チョコボが門なのかなw

ff1215.jpg

玄関のドア。
個人的にこう丸みのある玄関って好きです。
リアルじゃなかなかないですよね!
そうだよ・・・ね?w

ff1216.jpg

さっそく門の上に乗って遊んでみましたw
なんだろうチョコボの上に乗ってる感じを味わえる、ハウジングでw

ff1217.jpg

るおんさんとしろろーが屋根の上に登れるようにしてくれてて、
しろろー指導の下無事に登りましたw

これはチョコボの羽根になるのかな?

ff1218.jpg

登った所のちょこぼの羽根に乗ったぞーヾ(o´∀`o)ノ

ff1219.jpg

キャベツと小さいチョコボの置物がかわいかった!
私、野菜で1番キャベツが大好きなので嬉しい!!(* ´ ▽ ` *)

[ 2017/02/20 03:03 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する