【FF14】ジェミ子の部屋に行ってきた

久しぶりにジェミ子の部屋へ。
今回は違う鯖のパンデモ鯖。
ツイッターで情報見て面白そうだったので、
新しいキャラ作って行ってきましたよ!w

ff1203.jpg

始まる前に部屋を少し見学してました。
そうそう、初めての人の家って緊張するから、
「ここで合ってるんだよね!?」って何回も看板を見てたw
白い楽器もいいなぁと。

もうジェミ子の部屋も26回くらいになるんですねー。
なかなかタイミングが合わずに行けないこと多いけど、
行ける時にはぜひとも参加したいなー。

ff1205.jpg

今回はエミさん、アキノさんがゲストでした。
ウェディングの家を公開されてて、
色んな方が来て撮影してるそうです。
あとロドストとツイッターで活動されてるみたいですねー。

ちょっと途中で隣に来た人が気になって気になって・・・w

ユーザーイベントとかしてる人ってあんま知らないので、
こういう機会があるのはいいことだなぁと思ったりしました!

ff1206.jpg

さいごのほうでみんなでシャンパンかけまくり浴びまくり状態にw
いやぁ~すごい迫力だったw
二回くらいこういう状態になってたねー。
みんな楽しんでるのが印象的だったかなぁ。

ff1207.jpg

トークも終わってみんなで記念撮影。
50人くらい来てたみたいだったよー。

ff1208.jpg

その後は地下でのファッションショーでした。

ff1209.jpg

弓かっけぇ~。
武器では弓が好きなのでついつい興奮するわww

ff1210.jpg

ファッションショーが終わって少しまた見学してましたw
ハウジングは見に行くと毎回勉強になるよねー。

ff1211.jpg

庭の方は広々しててよかったなー。

なんかすごく楽しかったです!
機会があればまた来たいですねヽ(≧∀≦)ノ

詳しい内容はジェミーさんのブログの「FF14ほうせき箱」の方であるみたいなのでそちらへどうぞ!(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト
[ 2017/02/19 00:42 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する