【FF14】お宅訪問

ふと気づく・・・。
最近イベント以外はブログに書いてないなぁとw
ツイッターで簡単に画像あげて終わってしまう。
楽だけどなんだかなぁって思ったのでちょこちょこここに載せちゃおうw

この前行ったLS仲間のFCのお家へ行ってきたよー。
ツイッターにも少しあげちゃいましたがw

ff1186.jpg

地下にお風呂があってその枠の上に桶が置いてあったので、
こうついつい・・・ここに入りたくなる・・・わ、わかるでしょ?w

ff1187.jpg

ここの地下はなんと全部畳張りなのです!
全部だから見たとき圧倒されました。
リアルでこういう風の見ても「おおー!」って言いそうw

私、お煎餅好きなんですよねー。
ついつい食べちゃうので食べ過ぎに気をつけますw

ff1188.jpg

水槽に金魚がいました。
ちなみに後ろにいるのが家主さんですw
黒くて白い人w

ff1189.jpg

このミコッテのお姉ちゃんに遊んでもらいましたw
というか、行儀悪かったなwww

久しぶりに違う人のハウジングに遊びに行ったので、
見た事ないものとかいろいろあって楽しかったですー。

またふらぁっとほかのお家にいくのもいいかもしれないね!(●`・ω・´●)

スポンサーサイト
[ 2017/02/06 01:09 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する