【FF14】星芒祭

今年もやってきたこのイベント。

ff1141.jpg

どどんとどん!
さっそく雪だるまと記念写真w

うむ、いい表情だ!w

ff1142.jpg

ケーキ!
この構図だと雪だるまさんががんばってケーキのデコレーションしてる感じにw

ff1143.jpg

今回購入できるリーフがついた柱とポスター。
一つあるだけでもクリスマスな雰囲気にさせてくれます!

FCの地下のこの場所はずっと変わらずクリスマスな感じだったので、
なにも手を加えておりませんw

ff1144.jpg

庭に置ける雪のマット。
ちゃんと足跡がつく!
いっときぐるぐるまわってたわ、一人で(ぁ

ff1145.jpg

別鯖でもやってきました。
服がまだハロウィン仕様でしたw

リボンつけた雪だるまさんが可愛かったです(* ´ ▽ ` *)
後ろに映ってる星とプレゼントボックスついてるのも気になり始めましたけどもw

ff1146.jpg

雪投げしてみました。
なかなか楽しかったですw

ff1147.jpg

浜辺に置いてあった大きいツリー。
大きすぎて全部画面に収めるの無理だったわw

[ 2016/12/17 20:46 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する