【日常】旅行へ行ってきた

23日から24日にかけて草津温泉へ行ってきましたよ!
初めての群馬県!

新幹線に久しぶりに乗りました。
そして長い時間乗るので駅弁も食べたよヽ(≧∀≦)ノ

kusatu1.jpg

私の食べた弁当。
なんと30種類も入ってる。
味付けはいい感じだったなー。
本当にちょうどよい味付けでおいしかった!

kusatu2.jpg

こっちが旦那のです。
秋らしくていいよねー。

本当は私の弁当が二つあればよかったけど、
売れてたみたいでなかったということもありましたw

そして到着!

kusatu3.jpg

草津の湯畑です。

kusatu4.jpg

可愛いキャラがいたので撮りましたw

kusatu5.jpg

ぐんまちゃん登場!
帰りにぐんまちゃんの小さいぬいぐるみ買いましたw

kusatu6.jpg

温泉の湧き出ているところも見てきたよー。
硫黄の匂いがすごかったー。
このにおい嗅ぐと温泉たまご思い出すw

ホテルのお食事始まりますw
次々持ってこられるので急いで食べないと、
という風になりましたw
食べるのあんま早くないのでね、私w

kusatu7.jpg

前菜です。
食前酒にブルーベリー・・・だったかな・・・w
ワインが一緒についてました。
ワイン自体久しぶりに飲んだなw

kusatu8.jpg

茶碗蒸しとおさしみ。

このあとに鍋だったのですが、
撮るのを忘れてました。
きのこがおいしかったなw

kusatu9.jpg

メインのお肉。
もうこの肉を食べてる途中でお腹いっぱいになっていたというアクシデント!ww

お肉は柔らかかったですよー。
肉の下に見える白いのは、
ジャガイモだと思ってたんですけど、
なんとりんごでしたw

そういえば道中の新幹線で彼岸花が咲いていてきれいだったよー。
そしてりんごもいっぱいなってたんです!

kusatu10.jpg

最後はデザート。
果物おいしかったです。

朝食は少しバイキング形式だったんだけど、
果物がすごいおいしかったんだよねー。
パイナップルとオレンジ!
いくらでも食べたくなりましたw

kusatu11.jpg

旦那が部屋から撮ってくれた夜景。

kusatu12.jpg

カメラの違うモードで撮ると雰囲気も変わって見えていいね(* ´ ▽ ` *)

kusatu13.jpg

湯畑の近くに置いてあった花。

ホテルをチェックアウトして近場の動物園へ。

kusatu14.jpg

旦那がハムスター触ってたー。
よく動いてたのでうまく撮れませんでしたw

熱帯の生き物がいっぱいでした。
昆虫もいたし動物もいたし、
魚系もいたしねー。
ワニはこわかったなーw

最後にドクターフィッシュっていうのがいて、
手を突っ込みましたw
ちょっと汚れがあったようで食べてくれましたが、
こちょばゆくて耐えられなかったww

今思ったけど「こちょばゆい」って方言だよねw
くすぐったいっていう感じの意味ww

kusatu15.jpg

熱帯のお花も。

初めての場所でもあったので新鮮なものが多くて楽しかったです。
来年はどこに行けるのかなー。
関東では茨城はまだ行ったことないのでいつかいけたら、
関東制覇だねw

スポンサーサイト
[ 2016/09/25 20:54 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する