【FF14】達成感

最近豆のお菓子がおいしくておいしくて困る今日この頃ですw

妖怪ウォッチコラボ武器コーナー!

ff1084.jpg

一つ目黒の杖。
氷な感じで上のところにキャラが載ってる。

ff1085.jpg

じっくり見てみたら横向きのキャラなんだねー。
雪国に合いそうな武器だよねー。
あっ、夏暑いときに涼しくしてくれるかもしれないかw

ff1091.jpg

そして最後のラストスパートで外地ラノシアで他の皆さんとマラソンがんばりましたw
結構ほどほどに人がいたので回転がよかったですねー。

ff1086.jpg

占星術の武器ゲットです。
これで全部揃いましたよ!
うわっほいw

真ん中にキャラが載っててくるくるまわってたかなw

装備するために占星術にもなりました。
30からやるとスキルがわからないなw
これか!こうなのか!っていろいろしながらクエが終わった気がしますw

ff1087.jpg

ff1088.jpg

占星術のカードを投げるモーションいいなぁとモーションを何回もやってましたw

ff1092.jpg

妖怪武器が全部揃ったので新しい乗り物もゲットです。
光りましたw
横に乗ってるジバニャン?(・・・だったかなw)
それがなんだかかわいいなぁって思いました(* ´ ▽ ` *)

ff1089.jpg

そして忍者でfateぐるぐるしててレベル50達成して装備揃いました!
かっこいいと思います。
ヒューランって似合う気がする。

ff1090.jpg

しばらくしたら60目指していこうかなぁw

いやー最後のメダルが揃ったときすごい達成感!
こうやりきってやったぜ!見たいな感じになりましたw
まぁいっときfateはやらなくていいかなというお腹いっぱいな状態にもなりましたww

[ 2016/09/19 18:13 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する