【FF14】銃とコスプレ?

最近fateしていると眠たくなる私でございますw

妖怪ウォッチコラボの武器を一つゲットしたのです!
でも職業あげてなかったので入門してきたんだ!

ff1079.jpg

スラーっとしたイケメンのお兄さん。
そんな私は忍者の格好のままだったなw
まぁ・・・気にしない方向性で?ww

ff1080.jpg

そして装備が出来ました!
ポーズ決めてみるw

ff1081.jpg

なんだろう、この銃見てるとSF系を思い出すw

機工士ははじめてさわったけど、
スキルさっぱり・・・w
まぁ始めってそんなもんだよねww

ff1082.jpg

タンタラスシリーズもらいました!
もう1080日突破したことに驚いたけどw
こういう動きやすい服いいよね、大好きですヾ(o´∀`o)ノ

ff1083.jpg

リボンがかわいいなぁー。
ふとギャザラーにいいかもと思ったりした。
いつかミラプリしてみようかなぁ(* ´ ▽ ` *)

[ 2016/09/12 18:51 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する