【FF14】新生祭

今年もうやってきた新生祭。
やってきましたぁあああ♪───O(≧∇≦)O────♪
ちょっとテンションあげてみました・・・疲れました(ぇ

ff1071.jpg

うきうきしながらウルダハへ。
そしたらフレさんに遭遇!
ヤシュトラさんに変身してた!!
これが噂のニューヤシュトラさんかぁー。
間近に見れてよかったぁー。

アイテム課金はあんましない人なので、
みんなが着てたり乗ってたりする・・・、
それが見るのが楽しみなのですw

ff1072.jpg

新生祭の舞台。
きれいな感じでいいよねー。
フレがすごい暴れてましたw

ff1073.jpg

会場。
飾りつけもキレイ!
ラベンダーベットのところも夜に見たけど、
灯りがきれいでよかったよー。
今度他の場所も見てみようかなぁ。

ff1074.jpg

今回ので購入できるアイテム。
なかなか好きw

ff1075.jpg

クエを終わらせるともらえるミニオン。
ニューヤシュトラさん。

ff1076.jpg

クルル?ククル?
よく間違える・・・w

ff1077.jpg

サブキャラもやってきたぞー。
てりゃぁーw

ff1078.jpg

今思ったけど久しぶりにオスッテでイベントした気がするww




[ 2016/09/01 15:57 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する