【ToS】始めました。

Tree of Saviorをやり始めてます。
なかなか楽しいです。
やり始めなので新鮮な部分も多いのもあるかもですがw

tos2.jpg

ハイランダーになりました。
コスチュームとして職業服もらたよー。

tos3.jpg

なかなか可愛いと思います(* ´ ▽ ` *)

tos4.jpg

犬と猫もいました。
犬もどこかで鳴いてたりしてたよー。

tos5.jpg

お花いっぱい!

tos6.jpg

花があるとついつい撮ってしまって、
何枚もw

tos7.jpg

このボス見てたら、
ROのマヤーだったかな・・・それを思い出しましたw

tos8.jpg

これで移動するのが結構楽しかったですヽ(´∀`)ノ
なんかアクションゲームみたいでw

BGMも結構いい感じでした。
最初の画面の曲がお気に入りです!
ちょこちょこ楽しんでいこー(*≧∇≦)
スポンサーサイト
[ 2016/08/28 14:32 ] ToS | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する