【FF14】暑いけど手に入ったもの

なんと家の人がいつのまにか注文してくれてました!

ff1041.jpg

チョコボとモーグリのブランケット!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まぁ今の時期なので暑いけどもw
前発表された時に欲しいなーって言ってたの覚えていたみたいだった!
今年の冬は暖かく過ごせそうだ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ff1042.jpg

fateをちょこちょこやってるせいか、
アチーブメントもらいまして王冠ゲットしましたw

前回書いた紅蓮祭。
メイン鯖で参加してきたよ!

ff1043.jpg

ff1044.jpg

ララがなんかかっこよかったw

ff1046.jpg

そして今日、妖怪武器ゲットしました。
暗黒騎士の。
床に突き刺さってるけどw

ff1047.jpg

構え方がなんかかっこよいね!

暗黒騎士やってなかったので少しやってクリアしたけども、
なかなかはじめては難しいねw
[ 2016/08/11 03:18 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する