【FF14】紅蓮祭

最近、土日は別鯖で遊んでます!

そしてこっちで紅蓮祭を先にやってしまいましたw

ff1033.jpg

全部交換してきました!
服も結構いいと思いますよー。
私は頭装備がいい感じじゃないかと思ったりしてますw

ff1034.jpg

ララでもなんかかっこいいポーズだねw

ff1035.jpg

いろんなポーズをして遊んでましたw

ff1036.jpg

ポーズしたまま放置してたら隣の人が来てて、
一緒にポーズ決めてくれてたので撮りましたww

ff1037.jpg

蛍の籠?
きれいでしたね!

ff1038.jpg

クリックすると外に出て輝いてました.゚+.(・∀・)゚+.

ff1039.jpg

たぶんこの鯖で見る花火ははじめてかな?
きっと・・・w
ミストだから大きく見えていい場所だった!

ff1040.jpg

そして最後はメインストーリー進めて、
久しぶりのヤシュトラさんの採掘姿を見れましたw
ちょっと途切れてしまったけどもww

[ 2016/08/07 09:35 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する