新しい相棒が増えました。

ニコニコ動画で各県の名産物とか集めた動画があって、
24都道府県に分けての動画で、
いろいろあるんだなーと見てて面白かったです!
さすがに3県分しか見てないけどw

ma001.jpg

今日はFF14やる前までマイクラしてました!
今回は雪国で暮らしていこうと心に決めスタートです(。*・д・。)ノ

とりあえず廃鉱見つけて採掘しながら、
やっと自宅が完成しました!
SS撮ったのが夜でなんかよくわからなかったww

石レンガの家です!
でも中は木造な感じです。
まだなかにベッドしか置いてないのでちょこちょこ工夫していきたいなー(・ω・`)

ff057.jpg

新しい相棒が増えました!
そうミニオンです!
みるるんに頂いてしまいました!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

このミニオンすごいすごいすごい元気いっぱいで、
石を上に飛ばしながら回転するんです!
いつか落としそうでそわそわしますw

ff058.jpg

そして昨日やってなかった召喚のクエに行こうと、
目的地に向かっていたらこの壁にココロを奪われる・・・Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
夜だったから気づいたんだよねw
きれいだわーこれも夜桜だね!

ff059.jpg

ジョブクエ無事に終わりました。
胴以外の服と新しい仲間のガルーダをゲットしました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

あとは50までラストスパートなのでがんばりたいなーがんばろう!(*>∇<)ノ

ff060.jpg

ひな祭りイベントのひな壇結構人が増えてきたね!
あとどのくらいなんだろう・・・。
スポンサーサイト
[ 2015/03/08 03:38 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する