【FF14】ようかいとばんぞく

餃子の皮でピザ作りました。
色んな具材やってたら結構お腹いっぱいになったのでまたやりたいw

そうそう最近米粉で作った餃子の皮っていうのが売ってあって、
なかなかよかったー.゚+.(・∀・)゚+.

妖怪コラボの武器一つ増えました!

ff1029.jpg

じゃーん!w

ジバニャンだっけ?
名前違ったらごめんなさいw

刃のところの指をさしてるところなかなかいいね!

蛮族のコスプレ衣装をやっと交換しました。
ずっとAWのアイテム優先でやっていたのでw

ff1030.jpg

どうもグナースですww
やっぱインパクトあるよねw

ff1031.jpg

オレンジ色の牙?の部分が頭の開閉で少し動いてたw

ff1032.jpg

そしてバヌバヌ。
敬礼してみるw

こっちは落ち着くw
いろんな種族の人が来てもいい感じな気がする・・・たぶんw

太陽の舞をして撮ってたつもりだったんだけど、
撮れてなかったw

[ 2016/08/05 00:49 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する