【FF14】久しぶりな日記

書くのがいつぶりなんだろうw

ゴールドソーサーのイベントしましたかー?
私もやってきまして楽しみました!

ff960.jpg

夜に撮ってしまったから暗いけどw
イベントのポスターはいつ見てもいいですよね!
今回は特に!
サボテンダーですしね!
うむw

メインキャラはずっとミコッテで変わらずやってきたんですけど、
クエストでもらった幻想薬、拡張に入ってた幻想薬。
そう今まで使ってなかったので思い切って使っちゃいました、さっきw

ff961.jpg

さっそく閃くエモ使ってますw
ヒューランになってみましたよー。

ff962.jpg

優しい感じの暖かい笑顔いいと思います。

ff963.jpg

双剣の勝利のポーズだったかなぁ?
なんか色っぽくてかっこよかったので撮ってみました(●`・ω・´●)

ff964.jpg

かっこよいなー(*´Д`*)

いっときして満足したらまた元のミコッテに戻る予定です。
やっぱ1番思い入れあるからねw

[ 2016/06/04 14:28 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する