【FF14】目とたまねぎと道具

今日の夜ご飯は久しぶりに回転寿司に行ってきました。
でもいつものところではなくて、
ネタによって値段が違うちょっと高めのところにいってきたんですけど、
ネタはすごい大きくてなんかすぐ満腹になりましたw

ff912.jpg

リテイナーが持ってきたこの学者用の本。
表紙の目が動いて怖かったですw
思わず撮ってしまったww

ff913.jpg

FCメンバーが作ってくれたタマネギ軍団ぬいぐるみが揃ってきましたよ!
あとはピンクのやつかなぁ?
この机に置くのちょうどいいなーって思いましたw

ff914.jpg

そしてやっと赤貨の採掘用道具を交換しました!
無駄にポーズ決めて撮ってみましたww

今度は副道具とかかなぁ・・・。
クラフターもしなきゃ・・・。
スポンサーサイト
[ 2016/03/21 02:43 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する