【FF14】ハウジングと作りたかったもの

今日は寒かったですね!
寒さの影響か腰が痛くて・・・、
カイロで温めてたらよくなってきましたw

いつもデイリーとかでマウント使うときは、
マウントルーレットのボタン押してランダムに乗るんですが、

ff895.jpg

今日ホウキが出て、
黒をあげててすごい魔女っぽくてなんかしっくりきましたw

そしてハウジング。
FCの二人が作ってくれました。

ff896.jpg

シャンデリア!
きれいだったー(*´Д`*)

よく見てみたら学者さんが使う妖精さんだった!

ff897.jpg

音楽を聴く機械我がFCにもお目見えしました!
自分でゲットしなくても音楽は聴けるんですねー。
今度イヤホンでじっくり聴いてみようと思います。
いつもはBGMの音量は小さめにしてるのでw

ff898.jpg

そしていつかつくろう作ろうと思ってたパジャマw
やっとのことで作りました。
帽子とガウンとキュロット。
でもスリッパは素材がなくてw
真綿はいまどのくらいするんですかねww

ff899.jpg

パステル系が合うかなーって思ったのでパステルグリーンで染めてみました。
きっと癒される色合い!w

ff900.jpg

ところどころにリボンついてて可愛いですよねー。
帽子のリボンは結構好きかも(・ω・*)

スポンサーサイト
[ 2016/03/12 01:53 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する