【FF14】若葉マーク

というわけで今回はいつもの鯖ではなく、
フェンリル鯖で遊んでましたw

ff887.jpg

こういうポスター割と好きですw
シンプルな感じでいいと思う!

ここのキャラで三国行けるようにしようと思ってがんばってましたw

ff888.jpg

チョコボポーターってあんま使ったことなかったなーと思って利用してみました。
楽チンでした(・ω・*)
たまには乗るのもいいのかもw

そして少し放置してる間に、
ビギナーチャンネルに登録されてしまう・・・ww
まぁいいかぁと思ってそのままw

ff889.jpg

久しぶりの東部森林!
昔教わった登リストを思い出し登るw
何回かチャレンジでいけたのでよかった。
やっぱりこの東部森林の風景好きだなー(*´Д`*)

ff890.jpg

三国、いけるようになってレベルもイベントクエできるレベルだったのでちょっとやってきました。
服と靴ゲッツ!
装備ないから脚が素足w

ff891.jpg

このリムサの調理師ギルドのところ結構よかったです。
鳥さんと団子でまったりしてたw

ff892.jpg

この機会に初心者の館に行ってきました。
なかなか面白かったです!
装備もいい感じじゃないですかー!
やった甲斐がありましたw

スポンサーサイト
[ 2016/03/09 00:21 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する