CDきたー三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

私の最近好きで応援している鈴木このみさんのCDが届きました!

黄昏乙女×アムネジアというアニメの歌聴いたのが出会いでした!
「かっこいい!」って思いました。
いろんな歌聴いていくうちにかっこいいけど感情も入っていていいなーと感じるように。
どんどんがんばってほしいなーって思ってます(*>∇<)ノ

ff052.jpg

昨日しろろーとここらへんでSS撮ったんだけど、
ラベンダーベッドのミスターハウジングがいるところのこの場所が、
ひたなぼっこにちょうどいいなーと。
寝転がれたら最高だw

今日こそ召喚をレベルあげするんだーと途中寝落ちしそうになりながらも、
45まであげることができましたw
明日クエしようと思います(。*・д・。)ノ

ff053.jpg

そしてしろろーがべりゅちゃんのお手伝いしてるみたいだったので、
私も行って来ました!
しろろー先輩の誘導が素晴らしかったです!
私は見守る感じでいました꒰ ๑͒ ・ェ・๑͒꒱

ff054.jpg

合間に久しぶりのモモディさんに会えました。
名前これだったよね・・・((・ω・`;))
カード大戦して・・・見事負けました!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ff055.jpg

このあとべりゅちゃんが我がFCに加入してくれました!
いろいろやること多いし、覚えることもいっぱいだけど、
自分のペースで楽しんでくれるといいなーと思ってます!
FCの家を紹介してみたよー。

ff056.jpg

最後はまったり地下のお風呂でお話して今日は終了です。
スポンサーサイト
[ 2015/03/07 04:19 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する