Charlotte

最近はちょこちょこと録画しているアニメを見ていってます。
今回は「Charlotte」というアニメを全部見ましたよ!
話の展開がすごかったー。
最終回に近づくにつれていろいろあるわけですけど、
うるうるしてしまいましたw
年齢のせいもあるかもしれませんがw

nao.jpg

友利奈緒・・・を描いたつもりw
なんか惹き込まれるキャラクターだったなーと思いました!

あとは主人公の妹さんのキャラもなんだけど、
喋り方がとても印象的だったなw

音楽もすごいいいのでCD欲しいなーとか思いました。
「エンジェルビーツ」で歌ってた方が歌ってるのもあって、
この人の歌声はやっぱいいなーと再確認できました(・ω・*)

スポンサーサイト
[ 2015/11/06 15:47 ] イラスト | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する