trick or treat

今日はハロウィンということで、
FCメンバーのしろろー主催のお菓子配りイベント開催しました!

その模様を貼りまくって行きたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

ff711.jpg

しろろーと二人で夜から椅子に座って、
誰か来るのを待ってました!
このベンチはしろろーチョイスで、
色はミリオンコーン色ですw

ff712.jpg

最初のお客様来ました!
いたずらしてもらいましたw

ff713.jpg

るおんさんも来たので三人で待つおばけたちw

ff714.jpg

続々といたずらしに人が集まってきました。

ff715.jpg

インパクトのある仮装がいっぱいだね!

ff716.jpg

人が集まりだしてベンチの後ろの方でフリーダムな感じになってました。
木人なぐってたりしてたしねw

ff717.jpg

屋根の登リストも開催されてました。
1番上に登ってた人いてすごかった!
どうやって登ったんだろう、教えてほしすw

ff718.jpg

いろいろと惹かれるお二方とのスリーショットになったw

ff719.jpg

お化けの格好も種族が違うと違う感じに見えて面白いね!

ff720.jpg

生首シリーズ1w

ff721.jpg

生首シリーズ2w
持ってるというか浮かしてる感じだなw

ff722.jpg

このとき22時か23時かそのくらいかな?

ff723.jpg

おばけ軍団!
なんかいい感じに撮れた気がするw

ff724.jpg

アドバイスでパーティ募集にも載せてみたら?って言われたので、
しろろーがやってくれました。
そのおかげで見た人がちょこちょこ来てくれましたよ!(* ´ ▽ ` *)

ff725.jpg

そして最後はかぼちゃを被ったイケメンさんがきて終了しましたw

フレの方、LSの方、そして募集をみて来てくれたみなさま参加ありがとうございました!
とても楽しかったです。
いい思い出になりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
[ 2015/11/01 02:33 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する