エタバン◥(ฅº❍ºฅ)◤

今日はFCメンバーのえぶさんとサラさんのエタバンにいってきました!

ff700.jpg

待合室で待機中。
しろろーと二人きりという空間にw
しろろーはなんかモジモジモジモジしてたみたいですww
れぼさんは寝落ちということで残念ながらいませんwww

ff701.jpg

みんな猫好きなので猫たちも参加です(* ´ ▽ ` *)

ff702.jpg

会場入り!
この椅子の色合いとかデザインとかいいなーって思って眺めてましたw

ff703.jpg

待ちに待った今回の主役のお二人、
えぶさんとサラさん登場ヽ(≧∀≦)ノ
きれいですねー。

ff704.jpg

ウェディングドレスって前からもいいけど、
後ろから見るのも好きなんですよねー(・ω・=)

ff705.jpg

途中の二人からのごあいさつコーナー始まりました。
でも途中からしろろーの質問攻めコーナーになってて、
少し二人のこと知れた気がしますw

ff706.jpg

くぽー◥(ฅº❍ºฅ)◤w
いや、タイミングずれてモーグリ撮れたww

ff707.jpg

羽が生えて二人上に飛んでいくシーンですね。
あとは想像に任せる感じでw

ff708.jpg

みんなで記念撮影!
二人を真ん中にと思ってたけど、
こんな感じになってたw

ff709.jpg

私を除くと三人親子みたいに見えてたw

このあとでサラさんの戦う花嫁みたいな感じで遊んだりしてましたw
もうミラプリもしてたけどww

ff710.jpg

最後の退場の時、
武器を表示させたままだったので、
剣が見えてて、
これから戦いに行く!みたいな感じになってましたw

二人ともおめでとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

また猫をリテイナー持って来たらえぶさんにもおすそ分けできたらいいなーw
これでみんなで猫でわいわいできるかもww

スポンサーサイト
[ 2015/10/31 03:26 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する