ブランケット

FF14のグッツっていろいろ出てますよねー。
今回特に気になったのがフード付ブランケット。

すごい欲しい!って思いました。
そして、私はこういうの持ってないのですごい憧れがあります。
なんか着ぐるみみたいでいいよねーw

ブランケットといえばこれから大活躍する品物ですが、
旦那のお母さんからもらったスヌーピーのブランケット。
これボタン付で腰に固定できたり、
肩に羽織ってボタンで固定すればいい感じになるわけです。
スヌーピーも大事だけども、
こう使えるものはいいね!
冬寒いときは肩に羽織って布団で寝たらいい気がします!

もうすぐハロウィンですが、
数日前にイベントの服でミラプリしました!

ff695.jpg

頭と腕と足を黒で、
胴をパンプキンオレンジにしてみました。
横に写ってるしろろーは全身真っ黒だった。

そして10/31しろろー主催のハロウィンのイベントやるので気が向いたら来てやってくださいw
お菓子配りイベント
ぜひお菓子をもらいにw

ff696.jpg

ドラヴァニア雲海の夜にうろうろしてたらなかなかいい感じの風景に見えたので、
ちょうどほうきにも乗ってたから雰囲気でたかも?w
って思って、撮ったんだけど、
ウィッチの格好で撮ればよかったとあとで気がつくw

ff697.jpg

エキルレ終了後、えどさんとしょうのすけさんにイベントの格好をじっくり見られましたw

ff698.jpg

その後二人もハロウィンぽくなりましたw

毎回エキルレにCFで行くと早くてついていくのに必死で、
うまく出来てるのかどうなのか謎な雰囲気ですw
特に私行動がとろいのでいつも一緒に行ってくれてる人たちありがとうって思いますw

ff699.jpg

そしてその後すぐにしょうのすけさんに遭遇して、
じゃれあってましたw
すごくぐるぐるぐるぐる私の周りまわってたw

スポンサーサイト
[ 2015/10/29 02:19 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する