続・ひなまつり

今日はひな祭りイベントの会場とか見て回りました。
今回はリムサだけですがw

ff046.jpg

エーテライトのそばでちょこんと小鳥さんがいました。
なんかかわいかった(〃ノωノ)

ff047.jpg

道中、会話に参加してみたりw

ff048.jpg

この掛け軸?っていうのかな何種類かあったけど、
みんなきれいな感じでよかったなー。

ff049.jpg

去年も小鳥さんいっぱいだったけど、
今年は小鳥さんの種類が増えていたような気がしました!
・・・ちょっと、自信ないけど・・・ウ・・・ウン((・ω・`;))

ff050.jpg

そのあとは、しろろーりりーさんと三人でG5地図やったり、アレキの地図やったりして遊びました!
りりーさんに会ったとき愛情のこもったハグいただきました!
ありがとうございます꒰ ๑͒ ・ェ・๑͒꒱

なんか知り合いのエタバン率増えてきましたねw

ff051.jpg

しろろーのマイチョコボのお尻に見事はまってしまいましたw
とりあえずもふもふしておきましたww

まだfate終わらせてなかったので待ってたらけいさん登場!
しばらく待ったらfateきたので一緒に戦いました!
けいさんはアレキでなかったみたいだったw
きっと明日出る!(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

私もちょこちょこアレキ集めないとなーw

最近、ブログ拍手してくれる方がいて、
コメントなくても読んでくれてるのかって思って嬉しくなります(*´Д`*)
ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2015/03/05 02:13 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する