おばけ三昧

今回もハロウィンネタだよ◥(ฅº❍ºฅ)◤

ff685.jpg

サブキャラでもイベントクエしてきました!
アウラ・・・似合うなー。

ff686.jpg

サブキャラでイベントクエ中に発見。
今年もおばけいました!w
あとからグリダニアで見つけたおばけ載せます!

ff687.jpg

もう一人のサブキャラにも。
今回は脚の衣装がなかったので、
何が合うのかあとでいろいろやってみたいところではあります(・ω・*)

ff688.jpg

そしてイシュガルドでホウキに乗ってみたよ!
いいですねー。
乗ってると音楽なるんですねw
降りた時ほうきがまっすぐ飛び去って行くのがなんか面白かったですww

ここからおばけコレクション?はじまりますw

ff689.jpg

一緒に漕いでいるおばけ。

ff690.jpg

風車を回そうとしているおばけ。

ff691.jpg

かぼちゃたちと仲良く遊んでいるおばけ。

ff692.jpg

一緒に農作業しているおばけ。

ff693.jpg

橋でおばけと一緒に何かを見ているおばけw

ff694.jpg

かかしと同じポーズをしているおばけ。

こんな感じで今年もいろんなおばけが見れそうですねー。
今度はリムサとウルダハに行ってみようかな(・д・。)

[ 2015/10/24 14:49 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する