ハロウィンイベントぷらす

昨日の私はおばけの格好のまま落ちました。
イベントに向けて・・・たぶん、
気を上昇していたのかもしれないw

というわけで、ここからハロウィンイベント内容になるよ!

ff671.jpg

早速ログインしてFCハウスに行くとハロウィンイベントのものが置いてありました!
ぬいぐるみかな!
猫がかぼちゃを被っててなんか可愛かったですw

ff672.jpg

イベント会場に行く途中で発見した箱!
去年も確かここに箱があったような記憶ですw

ff673.jpg

大きいかぼちゃの3兄弟?w
いろんな表情があって面白いよね!

ff674.jpg

クエをいろいろ進めていって、
ホウキに乗ってのクエを開始。
衣装も頭と首のかぼちゃが光っててイイ!
これだったら夜も怖くない・・・はず?w

ff675.jpg

ホウキに乗って魔法を使うんだけども、
・・・うまく撮れなかったww
魔法を打つ最初に指をくるくるするのが好きでしたw

ff676.jpg

そして自分用のマウントもゲットです!
服装のリボンもかわいいよね!

ff677.jpg

ハウジングのアイテム買いにイベント会場へ。
そしたらフレのりりーちゃんに遭遇!
黄色い格好のw
色変えられるのかーと気づきましたw
りりーちゃんナイス!w

そしてここはくもの巣もありました!
雰囲気でるよねー。

ff678.jpg

ハウジングエリアにもかぼちゃたちがいっぱいでしたー。

ff679.jpg

井戸にもかぼちゃ!

ff680.jpg

ここには◥(ฅº❍ºฅ)◤
かわいい(・ω・*)

ff681.jpg

イベントアイテムの机と椅子と壁紙変えてみました。
結構机大きかった!
まだ模様替えをしたいのでちょこちょことやっていけたらいいかなーw

そして題名のぷらすの話題に移ります(●`・ω・´●)

私8月誕生日だったんですが、
その時しろろーとるおんさんにサベネアンのリボンをプレゼントでもらって、
今回なんと・・・

ff682.jpg

胴をいただきました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これで頭と胴と足が揃ったので、
感謝を込めてエモ付でSSがんばってみましたw
いやぁ・・・難しいわ、撮るのwww

投げキッスと、

ff683.jpg

あっ、これはなにもしてないや(ぁ
アップということでwww

ff684.jpg

拳を突き出すだっけ・・・w
なかなかいい表情に撮れたと思う!w

まさかいただけるとは思ってなかったので、
びっくりしました!
二人ともありがとおおおお!!

これで踊り子としてもやっていけますね!(ぇ

スポンサーサイト
[ 2015/10/23 02:03 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する