まったりゆったりな時間

メインはFF14のまったり活動日記。たまに他のゲームとか日常とか。

ギャザラークエ終わる

装備をレベルアップしたおかげで、
ギャザラー3つともジョブクエ終わりました(*・▽・)

ff663.jpg

野菜採ってきたよ!w

ff664.jpg

この記者さんの服いいなーとか思ってた。
髪の色も優しい感じでいい!

ff665.jpg

園芸師クエ完了記念にこの方とも記念撮影!
見つめあいました(〃ノωノ)w

ff666.jpg

久しぶりの釣り!

ff667.jpg

目当ての魚も釣れた!
わりとすぐ釣れたのでなんか物足りなかった(ぇ

採掘師のやつはSS撮ってなかったよww
これからはまぁやることはあるけど、
納品で使うものを取っていこうと思います。

ff668.jpg

久しぶりのジェミーさんのチャットライブに行って来ましたー。
その前にエキルレにお呼ばれしてきたので、
遅刻しちゃったけどもw

最近は来てる人がちょこちょこ増えてきてるのかなーっていう印象かな?

ff669.jpg

チャットライブ終わって雑談タイムになったところで、
フレのべるさんがきました。
久しぶりにみたのでこんな大きくなってたとはw

女ルガはかっこいいよね!
男ルガは包容力あっていいと思うんだよね!
最近あんま見かけないけどw

スポンサーサイト



Last Modified : 2016-02-19

* Category : FF14

* Comment : (0) *

コメント







管理者にだけ表示を許可