闇鉄鉱足りない!

新しく飛空挺を作るべく手分けして材料集めたり作ったりしてるけど、
闇鉄鉱足らないので1時になったら取りに行く日々ですw

あと秘伝書を全職とってないから、
これはどれでつくれるの?っていう素材が出てきて、
ぐぐってわかる日々もしておりますw

ff655.jpg

ドマ冒険者団に参加してみました!w
こういうちょっとしたクエストっていいですよね!
探偵モノは好きなのでとくにw

FCのるおんさんにギャザラー装備つくってもらっちゃったぜ!

ff656.jpg

園芸師!
後ろのしろろーの格好が気になるけどw

ff657.jpg

採掘師!
この色いい感じだと思う。
そしてしろろーはでぶちょこぼに・・・。

ff658.jpg

服とアクセも作ってもらったよー。
すごいステがあがって満足しましたw

ff659.jpg

漁師!
赤系でなんかかわいいかも(・ω・*)

いっぱい作ってくれてありがとおおお!
これでクエもクリアできそうだ(●`・ω・´●)

ff660.jpg

竜さんがレベル58になりました!
そして装備変更になったよー。
今回は全体黒でかっこよくなりました!

ff661.jpg

後ろから見るとロングスカートみたいでこれがいい味出してる気がします。

ff662.jpg

槍はどれもかっこいいなー。
私の好きな緑色もいい感じに。
オレンジと緑はいい色ですよw

久しぶりに竜さんでダンジョンに連れて行ってもらったけども、
難しかった・・・。
近接できる人すごいなーと思います。
スキル回しもなんか正直わからなかったので、
だめだめだったとは思いますけどw

スポンサーサイト
[ 2015/10/18 11:02 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する