ゆっくりまわりながら

何日かログインしてなかったら、
しろろーに私が失踪している画像を作ってて、
見てふきましたww

マイクラしてたりしたら課金切れて、
ゲームカード買いに行かなきゃ、
行かなきゃ・・・と思いながら数日過ぎてましたw

そして途中になんと我が家にPS4が来たんですよ!
旦那が急に買うというので、
わくわくしましたw
さっそく堪能してます(・ω・*)
FFのサントラ聴けたので家事してるときに聞いてます。
ピアノがなってる曲は特に好きな傾向にありますw

あとはPS4版のマイクラはじめました。
PC版で慣れてると操作がまだ慣れなくてw
ちょこちょこ自分の世界作っていけやたらいいかなー。

ff647.jpg

サブキャラも弓はじめて25くらいまで上がりました。
この場所弓の射撃の所だけど、
本当に打てたらおもしろいなーとか思ったりしました!

ff648.jpg

この弓を置いてるところいいと思うのです。
私の弓も置きたい!w

ff649.jpg

ドアップ取れたので載せるw
弓のクエストのワンシーンです。

ff650.jpg

詩人になるためには格闘もあげないといけないので、
ふと入る時に気づいた場所。
こういうのなんかいいよね。
サブキャラで動かしてると、
ゆっくり遠くから見れるから、
メインの時と違って、
見えてなかったものが見えるのでいいもんだね(●`・ω・´●)

ff651.jpg

メインのマイチョコボとサブのマイチョコボを並べてみましたw
アウラのほうが若干小さい気がします。

ff652.jpg

弓のクエで出てくる女の人。
結構すきだったりします。
髪型も好きな方だし。

ff653.jpg

天気がいいときにドラヴァニアの建物が、
すごいきれいで思わずパシャリと撮りました。

ff654.jpg

そしてしろろーにしろろーお手製の帽子をいただきました!
これで冬乗りこえられそうですw

スポンサーサイト
[ 2015/10/17 02:06 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する