【FF14】祝!クラフター60レベル

タイトルの通り昨日一つのクラフターが、
やっと60レベルを達成です!
革細工師!
革を作ってたら60になりましたw

これからはほかのクラフターもあげながら、
実は蒐集品をまったくやってなかったので、
青貨をまったく集められてないので、
それもちょこちょこがんばりながら、
まずは秘伝書をゲットしていこうと思います(●`・ω・´●)

サブキャラもちょこちょこ動かしてて、

ff641.jpg

弓はじめましたw
召喚になったけど、
やっぱ弓が好きなのでこれでやりたくなりましたw

ff642.jpg

クエストでもらった服に着替えてみたけど、
アウラはスカート似合いますよねー。

とりあえず50目指して、
いつかはイシュガルド、
そして飛ぶ!w

ff643.jpg

FCアクションが作れる装置・・・名前を忘れるw
まぁグレードアップしました!
G1とG2が一つずつ作れるようになったよー。
G1とG2では大きさが違うんだなーと発見できましたw

[ 2015/10/04 16:32 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する