ひらひらの

さっきゲーム終了間際にぜんぜん走らなくなって、
コントローラーでやってるんですけど、
ずっとスティック押しても走らなくて、
なぜだああああ!って心の中で叫び、
ぐぐって調べた所、
テンキーの「/」を押せばいいのさ!っていうことで、
押したら直りましたw
よかったよかったww

今日家の人がこーじーこーなーのシュークリーム買ってきてくれました。
サイト見てたら食べたやつのシュークリームの写真がなかったんですよねw
半分にシューの皮が分かれてて、
真ん中に生クリームがいっぱい入ってるやつで、
それをシューの皮でサンドしてる感じの!
いつも食べるシュークリームより豪華版な感じでおいしかったです(*´Д`*)ポポンッ

ff618.jpg

竜さんがレベルアップで56になりましたよおおお。
というわけで装備チェンジです!

ff619.jpg

いいね!

ff620.jpg

このスカートみたいな白いひらひらしたやつが、
武器構えると広がっていいと思いますw

ff621.jpg

料理のドリンクバー飲むほすと、
瓶とか倒れちゃうんですねw
なんか面白かったww

[ 2015/09/12 02:38 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する