新しいなかーま

台風17号と18号が一緒に来てるらしいですねー。
18号あたりくらいから結構強いの来るので気をつけないとですね!

ff608.jpg

モブハンをいつもやってると記章がたまります。
そしてモブハンの途中でたまったりすると、
これはもったいない!ということで交換します。
そして交換するものがなくなります(ぁ
60になってるのが詩人しかいないものでw

というわけで新しい木人交換してきました!
左側のやつですねー。
頑丈そうだw

ff609.jpg

モブハン途中で発見しました!
オーロラ!
キレイですねー。
いっとき見てたよーw
はじめて見たのでなおさらだったかも(・ω・*)

ff610.jpg

前の日記でも書きましたが、
るおんさんのフレのえぶさんとさらさんがFCに入ってくれましたー。
真ん中のオスッテとメスッテです!
相方さん同士ですよ(・ω・*)

ff611.jpg

今日でイベント終わりだからみんなで浴衣SS撮ろう!ということになって、
一枚目のときは晴れだったのに、
二枚目撮ろうとしたら雨だったというw
しょうがないから雨のも撮ったけどww
[ 2015/09/08 00:35 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する