レベル上げ

日付変わって今日で8月終わりますよー。
来月はバーベキューするとかしないとか(・ω・*)

今回は戦士のレベル上げをしてました。

ff592.jpg

相棒とリーヴしながら、
イベントのfateをやってましたよ!

ff593.jpg

合間の休憩には花火を見ながら。
がんばってその後の花火とかいいよね(・ω・*)

レベル32になったのでダンジョンでゲットできる装備を着ようとしたら、
所々揃ってなかったので、

ff594.jpg

制限解除!!
というわけでブレフロに装備取りに行ってました。

ff595.jpg

揃いました!
2周で揃ったのであっという間な感じだったけどw
これでいっとき戦えそうですw

クラフターの納品で高地ドラヴァニアへ素材取りに行ってたら、
シャウトでAモブ情報出てて近くだったのでPT募集に入ってみました!

ff596.jpg

面白かったのが、
PTに入るDPSが大体詩人さんだったということですw
臨時の法典と禁書ゲットできてよかったです(。*・д・。)
[ 2015/08/31 01:19 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する