新生祭

なんか今すごいお腹空いててどうしよう!w
目の前にはお煎餅・・・・危険だww

というわけで、新生祭のイベントやってきました。
なのでまたやっていない方いらっしゃったら、
見ないほうがいいのかなw
そこは自己責任でお願いしますw

ff581.jpg

今回はウルダハからのスタートでした。
いつもの癖でリムサかなって思ってましたw

きりっとしたりりしいララさんでした。
丁度イベントに来てた人が、
キレイな青で見とれてたのは内緒だよ・・・w

ff582.jpg

fateに行って来いということなのでいって来ました。
この詩人さんがイベントの詩人さんのはずw
まぁ私も詩人さんだけども(ぁ
一緒に戦いました(●`・ω・´●)

ff583.jpg

進めていって今までやってきたもののすべてが入った空間に到着です。

これを見たとき、1番笑いましたw
生放送見てた人はわかりますよねw

ff584.jpg

そして所々にイベントのポスターが貼ってありました。

ff585.jpg

こうやってみるといろんなイベントがあったなーと、
思い出にふけるのもいいかもしれません。
私はそうしましたw

ff586.jpg

モルボルさん実は割と好きですw

私はもともとFF自体したことない人なので、
詳しい話になるとわからないけど、
いろんな個性的な方々が作っているんだなーと感じましたー。

ff587.jpg

光物いいかんじ!
光ってると思わず見ちゃうよねw

ff588.jpg

真ん中の二人を見て二人で揃うことが今はないので、
最初の頃がなつかしいなーなんて思ったりしました。

ff589.jpg

イベントが終わって2つのミニオンゲットです!
イゼルと、

ff590.jpg

ユウギリ。

あとはミニゲームも増えましたねー。
ちょっとしてきましたよ(・ω・*)
あれはたまにやりたくなるゲームかもw

ff591.jpg

お店に売ってある大きいクラッカー。
こんなに大きいとはびっくりでしたが、
迫力があっていいかもw
スポンサーサイト
[ 2015/08/29 03:02 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する