新しい武器

艦これを少し再開してみたけど、
艦むすがすごい増えていて誰だろうという感じですw
まぁ好きな艦むすのレベル上げながらちょこちょこやっていこうかなーw

ちなみに私は五月雨が1番好きです(・ω・*)

詩人の武器がランクアップしましたよー。

ff579.jpg

なかなかいいですねー。
大きい琴のようで。

ff580.jpg

わりと和風な服装でもしっくりくると思いましたよ!
法典の武器も和風でよかったけどねー。

一緒にエキレルにいってくれた方々ありがとうございましたー。
これからはまた装備確保していかないとなので、
エキルレ行くときは一緒に行ってやってくださいw
スポンサーサイト
[ 2015/08/28 00:27 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する