お祭りえとせとら

久しぶりに皿うどんを食べる。
野菜いっぱい食べられていいよねー(・ω・*)
でもちょっと野菜いっぱい入れすぎてしまったのは内緒だよ(ぁ

サブキャラでお祭り参戦!

ff509.jpg

クエ受けにリムサ行った時ふと見たら、
案山子みたいなの発見しましたw

メインと同じく釣りしながらfateで手形集めしてました。
早めに終わらせたい人は料理を大量に作って納品した方がいいみたいですね。
私はfateに参戦したほうがお祭りって気分にさせてくれるのでこういう形にしてますw
あとサブキャラの漁師のレベルも上がって満足しましたw

ff510.jpg

釣り場に行くとき夕日が見れてキレイでしたよ(・ω・*)

ff511.jpg

そして無事二種類の水着ゲットできました!

ff512.jpg

ミコッテよりアウラのほうが似合うのかなーって感じましたー。
ミコッテの方も片方だけしか水着とってなかったのでゲットしました!

ff513.jpg

モブハンしててふと見たときに、
この場所がゴルフゲームのパンヤを思い出しました。
こういうコースあったなーとw

ff514.jpg

みんなが花火みれたーっていってて、
そういえばまだ見てなかったので家で見てみました。
屋根の上は少し端に寄らないと木が邪魔して見えづらかったですw

ff515.jpg

家の上は商店があって広場があるので、
いい場所かもしれない!
視界をさえぎるものもなかったですしねー。

ff516.jpg

途中からしろろーも来たので、
花火自分達で上げながら遊んだり、

ff517.jpg

花火を見たりしてました。
るおんさんも来るみたいだったけど、
眠さに勝てなかったようですw

ff518.jpg

リムサでも見よう!ってことで浜辺にいったんですけど、
なかなか天候が良くならずに残念でしたー。
今度いつか見れたらいいなー。


hosineko-raning.gif



バナーをポチリとしてくれると私の元気の源になるので、
よろしかったらお願いします(〃ノωノ)
     ↓


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2015/08/13 02:46 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する