星空と地図と誕生日

今日、フレにエモしてたら、
いつのまにか違う人にカーソル移動してたみたいで、
違う人に手を振ってしまった私です(。*・д・。)ノ
恥ずかしかったし、
その相手の人をびっくりさせてしまったかもw
なんかすいませんw

ff478.jpg

星空を見るといつもじーっと見てしまいます。
こんなに星が見えるってことないから余計に見ちゃうのかも(・ω・*)

ff479.jpg

G8を開いたままだったので、
LSのみなさんと少し地図ツアーしてきました!

そしてその合間にしょうのすけさんが念願の武器をゲットしたみたいで見せてくれたよ!

ff480.jpg

かっこいい!
詩人がメインなので、
他の職の武器見てるとこういうのがあるのかーと、
いろいろ発見できて面白いね!

ff481.jpg

地図ツアー合間の一コマ2w
マイチョコボ談義に花を咲かせましたw
ガラさんのチョコボ装備がかっこいい!
光ってる!
チョコボ装備もいろいろ新しいの出てるんだなーと発見できた!!

ff482.jpg

ギャザラーの園芸師、採掘師、漁師がレベル60達成して、
新しい称号もらったので変えてみました!
なんか嬉しいですね!
特にギャザラー好きなので(・ω・*)

ff483.jpg

ギャザラーの足の装備作って着せてみたー。
この格好見てたら銃がすごい似合いそうだなーって思いましたw

そして、8/6はFC仲間のしろろーの誕生日でしたー。
おめでとうございましたーw
何か作るかなーって思ったけど、
新しいものは作れないし、
絵でも描こうと思いついたのでプレゼントしてみましたw

siroro.jpg

まぁそんな絵の才能はないので落書き程度ですが、
気持ちが伝わればいいかなーw

スカイプのアイコンに使ってくれてたみたいなので、
喜んでくれたみたいで良かったです(●`・ω・´●)
スポンサーサイト
[ 2015/08/07 02:18 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する