新しいところに行って来た。

最近は暑いという口癖が抜けませんw
さっぱりしたものが食べたくなるよねฅ(*ΦωΦ*) ฅ

今日ははじめてのところに行ってきました。
機工城アレキサンダー1層へ。
おさしみのみなさんに便乗して体験してきました!
こういう機会はあんまりないので貴重な体験になりましたー、ありがとう!
バハも邂逅4までしかクリアしてないからねww

ff475.jpg

最初の敵。
これをひたすら殴る感じでしたー。
途中で出てくる敵はスルーでいいみたいだったー。

ff476.jpg

二番目の敵。
途中から二体になるので分かれて戦って、
途中ででてくるのを倒しながら、
大きい攻撃を避けながらとかだったかなw

けいさんが前クリアした時の動画を一度見てたので、
所々は動けてたのかな?w

倒れずに一度でクリアできたのでよかったです。
アイテムまでもゲットできてありがとうございました!
腰と交換できるということだったのでさっそく交換してきましたー。
丁度腰の装備まだ揃ってなかったからよかったですw
平均アイテムレベルが171から175になりました!
すごい!!

そのあとはLSの方のレベル上げのお手伝いしてきましたー。
ドラゴンズエアリーへ。

ff477.jpg

あんまりダンジョンに行かないので復習になってよかったですw
ここでゲットできた白の杖、いいですね!
花束みたいな感じのがついててイイ!
白あげたら装備させてみようw
スポンサーサイト
[ 2015/08/05 03:17 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する