ハルブレとガルーダと地図と55装備

なんかいろいろタイトルに詰めたら長くなったw

今日はいつも行ってるスーパーの福引があって、
3回引いて50円割引券2枚とかっぱえびせんをゲットです。
地味にお菓子は嬉しいです、おいしいものはいいよね!w

ff467.jpg

ハイルレに久しぶりに行ってきました。
ハルブレーカー・アイルへ!
最初の景色きれいですよねー。
天気も良くて最高でしたよ!
でもここのダンジョンは苦手で最後転びましたw

ff468.jpg

前々からチェストに眠っていたガルーダの羽で、
椅子を作ってみました!
光ってない方のやつですねw
結構好きな感じのやつなので作ってよかったかも(・ω・*)

ff469.jpg

今日も恒例のG8ツアーがはじまりました!
そしたら、途中でゆっくりしてたとき、
みるるんがかわいくなってることに気づき、
(*´Д`*)ポポンッ
・・・・思わず隠し撮りをw

ff470.jpg

これはやばいぞー。
ララのこの尻尾付の服は反則な気がしますw
家の人も最近この服装にミラプリしてました。
あっ、家の人のキャラはずっと男ララですw

ff471.jpg

今回のG8ツアーは満員御礼でにぎやかな開催となりましたー。
法典と禁書うまうまできましたw
ありがとうございましたー。

ff472.jpg

しろろーがエキルレから帰ってきて、
ミニオンを引き連れてきたのでみんなで戯れてましたw
アトモス?だったかなーw
渡すをすると近づいてきて、
開いてる口が「がががっ!」って下のほうが動いてて面白かったですw

ff473.jpg

しろろーもクラフターレベル55になったみたいで、
私もなってたので、るおんさんが55記念に装備を作ってくれました!
ありがたいことです!!
これできっとHQ品率が結構上がるはずだw

ff474.jpg

倉庫にあったやつで染めてみました。
パステル系で染めたのははじめてかもw
下は黒にしてみました。
しろろーは下のほうミラプリしてましたねー早い!w

二人分作ってくれてありがとうでしたよ!
スポンサーサイト
[ 2015/08/03 03:36 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する