青いのと竜さん

今日はブルームーンだったみたいだけど、
みえました?
今回のは青く見えないらしかったですねー。
サイト見て回ってたらそんなこと書いてありましたw

ff459.jpg

今日のG8ツアー。
こなんさんとみるるんも参加してくれました。
そしてみるるんが持ってるカー君のミニオンかわいかった(*>∇<)

これで法典ウマウマできたので、
頭装備が法典になりましたw
こうやってまったりじわじわと集めていきますw
とりあえず定期的にエキルレには行ってますw

そしてデイリーモブハンでちょこちょこあげていた竜さんが、
52レベルになったのでジョブクエしてみました!

ff460.jpg

久しぶりの場所で久しぶりのこの人に会いましたw

ff461.jpg

この女の人キレイ!
顔見知りだったみたいだけども・・・・。
覚えてなかったわーwww

エレは背が高くて美人さんで憧れるよね(・ω・*)

ff462.jpg

そして新スキル覚えました!
自分とPTメンバーにクリティカル率をあげるスキルみたいでした。

ff463.jpg

うまくSSとれなかったw
竜が舞ってる感じかな?

またレベル上がったらジョブクエしちゃおう!
新しいスキルってわくわくするしね(●`・ω・´●)
スポンサーサイト
[ 2015/08/01 03:14 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する