友達招待キャンペーン

なんだかんだでもう7月も終わってしまいますねー。
7月のイベントといったら私のお母さんの誕生日くらいかなーw
みなさんはなにかありましたかー。
夏休みも始まりましたよねー。

タイトルの友達招待キャンペーンのメールが4通も来ててびっくりしましたw
エモとゴールドチョコボの羽でしたー。

ff451.jpg

ff452.jpg

演技教本:フィストバンプというやつです。
笑顔で突き出して、まかせて!って感じに見えましたw

ゴールドチョコボの羽の方はアイテムに交換できます!
私は20枚頂いたので、
15枚で交換できるツインタニアのマウントと交換しました。
あと3枚あれば赤チョコボゲットできるけどねw

ff453.jpg

ff454.jpg

ff455.jpg

大きかった!
スキルが使えてグルグル回転してましたw

今日もFCのG8ツアー開始です。
今回はりりーちゃんと姉さんとも一緒にやりました!

ff456.jpg

途中姉さんが法典いっぱいになったので交換してる間の一部です。
るおんさんのが1番大きかったです、さすがだね!w
1番小さかったのはりりーちゃんでしたw
なんか微笑ましい光景だったかもw

ff457.jpg

地図途中でAモブに遭遇したので参加しました!
なかなか綺麗な色のモブでしたー。

革細工の55のクエをやっと終わらせました。
なかなかHQ品つくるのが難しくてw
今日2回くらい作って出来てほっとしましたww

ff458.jpg

そしてクエスト報酬の胴をいただきました!
おー結構かわいいですねฅ(*ΦωΦ*) ฅ
クラフターはちょこちょこ素材作りながらあげていけたらいいと思います!
[ 2015/07/31 02:34 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する