眠かった・・・

今日は召喚を放置してたので動かしてみました。

ff035.jpg

街の中に椅子とかベンチの座るやつあるじゃないですか、
いざ座ろうと座るエモ使って・・・。
頭の中の想像はちゃんと座る形なんだけど、
たまに座れないやつに遭遇したとき、
驚きを隠せません!!w
座れなくて地面に正座してたりw

まぁ・・・どうでもいいことなんですけどねww

リーヴを回してたんですが、
なんか今日はすごい眠くてはかどらず・・・。
いちおう41から42にはなったけども。

そして近場のFATEしたらアチーブメントが来ました!
なんだろうって思って見て見たら

ff036.jpg

FATE3000回したらもらえるやつでした!
ガウンいいですよねー。
前フレの姉さんがゲットしてていいなーと思ってたので嬉しかった三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
眠気も少し取れちゃったよw

そして家に帰ってもらってきたガウンをナイトに着せてみました。
やっぱナイトに似合う!
なんか満足したよw

ジャンボテンダーくじだっけ・・・名前忘れたw
当選見てきました。
私の当選は・・・・・・5等!
わ、わかってたよ((((;´・ω・`)))
いつか1等夢見ようw
スポンサーサイト
[ 2015/03/01 02:02 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する