ねばねば

昨日日記書こうと思ったけど、
もう眠くて目が死んでたので今書くw

夜ご飯に愛用しているスーパーのチラシのレシピ作ってみました!
南国風ステーキ丼!
最初にパイナップルを砕いてそこに牛肉を突っ込んで20分放置して、
あとはケチャップ、しょうゆ、みりん、砂糖、にんにくをそれに混ぜて焼くだけという、
簡単!

食べてみたら本当にお肉が柔らかかったです(・ω・*)
豚肉でもいけそうだなーと思いました。

ff447.jpg

そしてやっとのことでネバーリープへ行ってきました!
バヌバヌー。

道中の移動が飛ぶやつがあって楽しかったですw

ff448.jpg

ボスはいろんなタイプでしたねー。
霧で見えない見えないしたり、
なんか像を運んだりw
最後のボスでは・・・・落ちちゃったぜw
仕切りなおしで無事クリアできましたw

ff449.jpg

最後にみかささんの武器がでました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
いつもダンジョンにつれていってもらってるので嬉しかったです(*>∇<)ノ

この太い剣見ると、
ソウルキャリバーのジークフリード思い出しましたw

ff450.jpg

そして、しろろーのお尻が毛だらけになってましたw
PvPずっといってたのかな?w
これからいろいろな服を見せてくれそうでわくわくしますw
スポンサーサイト
[ 2015/07/28 12:59 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する