しーるろっく

最近、ハーブティを飲み始めました。
日東紅茶のアロマハウス バラエティパックていうのを買ってきて飲みました。
3種類入ってます。
カモミール、ローズヒップ、ペパーミント。
飲みやすくブレンドしてあるのでなかなかよかった。
でもローズヒップは癖があるので好き嫌いありそうだーw

ff445.jpg

PvPの新しいところのシールロックというところにはじめて行きました!
PvP自体はじめていったんですけどねw
しろろーとるおんさんに一緒に行こういわれて、
でもキミ達グラランドカンパニー違うよーw
というわけで、どきどきしながら一人で乗り込んでみましたw

乗り込んで終わった後に専用スキルのことに気づくw
とりあえず次ぎ行った時使ってみようかなー。

ポイント貯めると装備と交換できるんですねー。
いろんな面白い装備があって試着が楽しかったですw
いつか詩人の派手な鳥の服ゲットできるといいなーw

法典と禁書もらえるのでちょこちょこいこうかなー(・ω・*)

最近、FC3人組でG8ツアーをやってます。
踊り子になるために!w

ff446.jpg

皮が出たのでるおんさんがサンダル作ってくれましたー。
ありがとおおお!
なかなかおしゃれですよねー。
紐のところが色変えられるみたいなので、
踊り子ファッションが揃った時にでも変えてみるのもよさそうだねヾ(・д・。)

ハイルレいくときはノウスで戦って輝き集めしてるんですが、
メッセージか変わりました!
変わるとなんだか嬉しいものですねw
いつか輝きがいっぱいになりますようにw
スポンサーサイト
[ 2015/07/27 01:48 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する