リベンジ何回目?

12月にスヌーピーの映画あるんですけど、
予告の動画が出ていて見たんですけど、
癒されそうでいいなー(*´Д`*)

ff440.jpg

詩人の法典の装備の胴をやっと交換しましたw
着た瞬間かっこいい!って思いました!
和風な弓とも合っていい!!
こういう長めの装備はなかったのでよかったかなぁっておもいましたよーヾ(・д・。)
次はどこだろう、脚?w
そこを目指していこうw

ff441.jpg

リテイナーがすごい大きい壁掛けの置物持って来てくれたよ!
実際置いたら予想以上の大きさでびっくりですよwww
自分の部屋にインパクトが増えましたw

ff442.jpg

そしてリベンジへいって来ました、フラクタルへ!
これまで蒼天のダンジョンでリベンジしたのは何回目かなw

ff443.jpg

何度かやり直しとかあったけども、
みんなの装備が少し強くなってたのもあったのか、
前よりもスムーズにいけたような気がします(●`・ω・´●)
というわけで、無事クリアです!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ff444.jpg

このダンジョンのクエも終わってミニオンもらいましたー。
くるくるしたりよく動くミニオンだったw
なかなか好きかもしれないw
スポンサーサイト
[ 2015/07/26 02:21 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する